人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県北部 但馬地方より


by tajima-j2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dog’s

こんにちは!昨日、大雨が降ったせいか、今日は朝から涼しいです♪
Dog’s_b0174175_11242276.jpg

ちょっと前の写真なのですが、こちらは縁側で日向ぼっこをしているカイト君(男の子)です。
なんともいい表情をしております((>ω<))
カイトを見ているとこっちまでほんわかしてきてしまいます…(*´ェ`*) 
昨日の雷が怖くて震えが止まらずおばあちゃんにずっと抱っこしてもらってました;;おばあちゃんが居てくれてよかったね!雷怖い、雨が降っても怖い、風が吹いても怖いのです。大きな雷が鳴っていた日に腰が抜けて歩けなくなった時にはビックリしてしまいました(汗)のんびり屋さんだけどかなりの臆病者なのです~♪
Dog’s_b0174175_11352466.jpg

こちらもちょっと前の写真ですが、ナナ(女の子)です。
何か食べたいので、おばあちゃんにおねだりしているところ(●・ω・)ノ
Dog’s_b0174175_11443630.jpg

そして、この間からこの方が我が家にご宿泊中です~☆
神戸の都会っ子。モコちゃん(女の子)( °∇^)V
妹夫婦とうちの父と宙さん(宙さん、添乗員役ご苦労さまです)がタイでバカンスということで
妹夫婦のところのモコちゃんを、我が家で預かっています。
寂しがるかなと心配していたのですが、うちの母を慕っているようで(母にくっ付いていて、母がトイレに行くとモコちゃんもトイレの中に入って待っています、笑)元気にやっております!
動きがかなり活発で、ジャンプ力もあるので庭から飛び出さないよう、モコちゃん用に柵を作ったのですが、人間がまたぐ時、しばしば躓きます(^∀^;)
どうやら女性犬の気が強いようで、ナナVSモコでたまにケンカをします。
そんな時、カイト君は「どうしたの?どうしたの?」とほんわかするばかり(ノ*゜▽゜*)ノ
犬にもいろんな性格あり、どの子もそれぞれにかわいいものですネ☆
Dog’s_b0174175_1155871.jpg



Dog’s_b0174175_13452699.jpg

明日の夕方にはモコちゃんも神戸に帰るので、
田舎ライフを満喫してもらいたいものです♪♪

タイ旅行組の無事の帰国を祈りつつ、、、☆
by tajima-j2 | 2009-07-20 12:08 | ゆうちゃんプライベート