人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県北部 但馬地方より


by tajima-j2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでかな~!?

今年の4月のことなのですが、結婚式をあげさせて頂きました。以前から、結婚式をやるなら和式がいいなぁと漠然と思っていました。NHK朝ドラの「ゲゲゲの女房」や「おひさま」でも結婚式のシーンがありましたが、私の父母もそして祖父祖母ももちろん和式だったので、昔式の田舎ならではのアットホームな結婚式がいいなぁと思っていました。私のわがままを聞いて頂き、手作りの心のこもった暖かい結婚式、披露宴をして頂きました。自分の結婚式をブログにアップするのは晴れがましいかとも思いつつも、私が頂いた感動と共に写真もお届けしようと思っていたのですが・・・写真がパソコンに取り込めません(涙)

DVDに入れてもらったですが、写真屋さんの現像の時はちゃんと取り込めたよ!なんで~!?・・・ということで私の結婚式の模様はまた後ほどということにしまして、今日は以前ブログにアップしましたかわいい花嫁さん達を再度アップしてゆくことにしました(*^▽^*)

こちらの花嫁さんは2009年の10月12日のブログにアップした花嫁さん。後ろ姿♪♪
なんでかな~!?_b0174175_17493154.jpg


そしてこちらの花嫁さんは2009年11月23日のブログにアップした花嫁さん。花嫁行列。
なんでかな~!?_b0174175_1750931.jpg


私自身は花嫁行列までも自分がやるとは思ってなかったのですが、母が「是非ともやりたい!!」ということでその気迫に押されてやることになったのですが(笑)ご近所の皆さん、友達や親戚に祝福して頂き、ふるさとを離れて東京に嫁ぐということもあって感慨深いものがありました。田舎の結婚式ってやっぱりあったかくていいものです。

それでは、いつになるかわかりませんが、私の花嫁行列の写真もアップしたいと思っております♪今日はこの辺りで失礼致します(●・ω・)ノ
by tajima-j2 | 2011-09-28 18:04 | ゆうちゃん但馬リポート